Saber Toothed Tiger



どんなものも噛み砕くような荒々しい上顎の巨大な2本の牙を武器に最強の肉食獣として君臨してた『サーベルタイガー』。


恐竜が絶滅した後の、氷河期とともにその勇ましい姿を消したが一万年という長い時を経てZOCALOのハイクオリティーな圧倒的な彫金技術により勇敢さと勇猛さ兼ね備え蘇りました。

自分の何倍も大きいマンモスと勇敢に闘っていたとう精神力を自分にも授かるように、強いものや大きいものに立ち向かう勇気と力が湧き上がるよう込めて作ったシリーズ。

意味合いはもちろん、荒々しいのに美しさを兼ね備えた牙が美しい曲線美か際立つよう綿密に計算されたディテール、燻しと彫り込みと鏡面部分が施された頭骨は見る人を虜にする美しいシルバージュエリー。

ZOCALOのジュエリーは、ハマる人にはどっぷり世界観にハマります。

ZOCALO Saber-Toothed Tiger series
https://zocalo.jp/collections/saber-toothed-tiger



ZOCALO JAPAN
Beyond Time and Space : 時空を超えて
Beautiful Talisman Jewelry : 意味のある美しいジュエリー

ZOCALO 原宿
ZOCALO 高円寺