ZOCALOのピアスは凝っている

ピアス、ちょこちょこと作っていたらいつの間にやら90品番を越すセレクションになっていました。

ZOCALOはデザインコンセプトが決まるとそこからアイテムに広げていきます。

ジュエリーのビジネスを始めようとした時に色々なアクセサリーやジュエリーの会社の方々にお話を伺った時期があります。その中で一番今でもありがたいと感謝しているアドバイスは、「モチーフが決まったら統一したアイテムシリーズになるようにすると良い」でした。
首回りのアイディアができたら指周り、腕周り、耳周り。女性ならヘア、メンズなら腰回り、パーツで使うならバッグ、財布へと。
揃えて雰囲気のまとまるシリーズを作り続けていたら耳周りのピアスもいつの間にやら90種類。お客様にも支持をいただける綺麗なコレクションになっていました。ありがたいことです。
デザインコンセプトは耳周りから始まる事は少ないので小さくなっても繊細で密なデザインを突き詰めます。キャッチもオリジナルのアイビー(蔦模様)。
まだまだ色々増える予定のZOCALOのピアス(Ear Stud)コレクション。
是非コレクションページをチェックしてみてください。
GIFTで迷ったらピアス。穴が無かったら開けてもらいましょう!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。