運を集めて貯めるホースシューペンダント

Horse Shoe:ホースシューとは読んで時の如く馬の靴という意味です。
馬の蹄(ひずめ)を補強するために使うU字型の金具です。蹄鉄 (ていてつ)とも呼ばれています。

幸運はそこいら中に流れているはずなのですが、なかなか気がつかず通り過ぎたり、立ち去ってしまったりするので、不運だとかツキがないだとか言ってる訳です。

ホースシューのU字の形状が、あなたが見過ごしている幸運を、あなたがボーッとしている間にも、歩いている間でも、寝ている間でも、仕事をしている間でも幸運を拾って溜めてくれると考えましょう。

それだけでも強力な「幸運集めるホースシュー」の中心に天空の良いパワーを集めると言われる仏教法具のドージェをつけてみました。

これ最強の組み合わせですね

溢れますね絶対に。

勿体ないとか思わずに、そばにいる方々にお裾分けしているイメージでいきましょう。 

ドージェの付いてるホースシューはこちら↓
HORSE SHOE WITH DOUBLE DORJE
https://zocalo.jp/products/horse-shoe-with-double-dorje


ピカピカ綺麗めはこちら↓
HORSE SHOE CHARM : WHITE CZ
https://zocalo.jp/products/horse-shoe-charm-white-cz

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。