Tibetan Monk Skull Ring

今を生きる象徴
Tibetan Monk Skull

チベット仏教では、輪廻転生が信じられており特定の高僧だけが煌びやかな装飾を施され法具として昇華され生まれ変わります。
そして頭頂部が開かれ、生きていた時に得た様々な知識を開放し次世代の人々に伝承されると信じられている。

高僧に尊敬の念を込めて独創的で唯一無二の美しい装飾を施され寺院に祀られます。
それが、Tibetan Monk Skull。



Tibetan Monk Skull Ring
https://zocalo.jp/collections/tibetan-monk-skull/products/tibetan-monk-skull-ring

両目と額には、「知性の石」エメラルド、顎には「情熱の石」ルビーをセットし個性的ながらも存在感と美しさを兼ね揃えたメンズシルバーアクセサリー。
さらには、知性を表している笑っているスカルがびっしり施され忠実にチベタンスカルを再現したソカロの代表的なリングです。




ZOCALOならではのハイクオリティな物作りは、裏側までもとことん拘っています。


着けてみると個性的な存在感と重厚感がとてもカッコ良くファッションにインパクトを与えてくれます。




ZOCALOのシルバーアクセサリーは、全てのジュエリーにお守り・ポジティブな意味が含まれており身に着ける人により良い人生・未来を歩んで頂けたらという思いで展開してます。
 

原宿店・高円寺店で実物をご覧になれます。

ぜひ、御来店お待ちしてます。

ZOCALO HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-21-19 神宮前Tビル2F
03-3401-0166
12:00〜19:00 
定休日・水曜日 *祝祭日は営業

ZOCALO JAPAN
Beyond Time and Space : 時空を超えて
Beautiful Talisman Jewelry : 意味のある美しいジュエリー

 ZOCALO WEBSITE
https://zocalo.jp/