花とZOCALOの撮影の模様

2020年のZOCALOのイメージ撮影は花に決定。
撮影の時は環境作りが重要です。

バックは黒にしたのででっかいビロードをきっちりとセッティングする事から始まります。
長尺で幅もあるとかなり重くなります。両端で釣り合いが取れていないとあとで倒れたりするのでここはきっちりまっすぐに。
フォトグラファー福島さん、アシスタント山田さんの絶妙コンビです。
山田さんまっすぐかどうかを真ん中で見守っていただいています。神様みたいです。
花とZOCALOのいくつかのイメージに使おうとこんな物も用意しました。
鉄条網。なんとMade in Thailand。コロナで出張行けないのでなんか嬉しかったです(笑)
鉄条網思ったよりも硬くて握れないので大変です。
ZOCALOの番頭Kengo氏と原宿店長Tomoya氏も今回は参加させて頂きました。
綺麗ですね。また宝物が増えました。大感謝です。
もう少ししたらGalleryにアップします!